07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/12(Sun)

【リグPLよりお知らせ】

LGオープン当初から元気に暮らしていたリグことリグリアノは
不注意での課金切れのため登録を削除しました。

同じリグリアノとして始めるには課金切れから月日が経ちすぎた事、
解決の難しいトラブルがあったこと
(同居や団体の件ではないので関係のお友達は気にしないでね!)
などなどありまして、この顛末となりました。

KOCというゲーム自体は変わらず好きなので
また一から、自分なりのペースで楽しんでいければと思っています。

このブログは半年くらい経ったら削除予定です。

EDIT  |  22:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2011.10/02(Sun)

半裸神とケンカした!

ちょっとLGを抜け出してたら半裸神に追い出されちゃったよ!

門の前でだいぶ長くケンカしたけど…結局帰れなくて。
ほとぼりが冷めるまで、寝る事にしたよ。

でも、友達とかに連絡したかったから友達に俺の
メッセンジャーを頼んだんだ。
お詫びとありがとうのメッセージは、その人に頼んだよ。
仲良くしてくれたみんな、ありがとう。
みんな、みんな、大好きっ!

ちゃんと顔を見て言えるまでには色々な事情があって
時間がかかりそうだけど、俺は元気でいるから心配しないでね。

あ。そうそう、メッセンジャーを頼んだ友達はね、
白藍っていうんだ。
名前通りの髪の色以外は真っ黒服の、夢魔なんだ。
もしも出会ったら、仲良くしてやって!

白藍ん家→ 月の見る夢
EDIT  |  11:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/03(Sat)

7月になったぁ

2010年の半分が終わっちゃったよー!
早いなぁ。

レア種族転生権を使ったら、なんと素が送られてきた。
これで転生するみたいなんだけど・・・素って、なんだかなぁ(笑

そんなわけで俺の種族はドラコニアンに。
でも俺にしてみれば、羽根の色が変わる理由が判ったくらいで
何が変わったわけでもないんだけどね。

あっ、そうそう。
多分偶然だと思うけど、転生した次の日に海路でA8ルート発見した☆
今回は次の階を見つけるまでにやや短期間だったような。
でも何もサプライズなくてつまんない~!
EDIT  |  13:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.05/15(Sat)

当たったー!?

世界で噂(?)のKOC記念宝くじ。
運が良ければ豊穣の鍬が欲しいなーと思って貰ったら・・・

予想外。

違うものが当たっちゃった よー!!!

しかも俺、家に入ってもくじがなくなってるの気付かなくて
ウィルさんにおめでとうの伝言貰って、
あっ!そういえばくじないっ、てくらいの感覚でさ。

でも俺、自分のこと何も知らないから・・・
調べてみるにも良い機会かも?
EDIT  |  13:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.04/04(Sun)

久々日記!

新しい友達が欲しくて集いの間に貼り紙しに行ったら
前に貼ったのがちょうど一年前の今日だった。
偶然にビックリした!
内容は同じだけど紙が黄ばんじゃってたから新しくなり直したよ。
新しい出会いがあると良いな♪


★素ステ
レベル:84
HP:98
攻撃:36
築城:31
知恵:34(祠は常に知恵10振り)
武器装備:流水の剣(レプリカ)
魔法装備:天魔命水(10)/ラ・デルフェス(9)/天魔最終(7)


今日はついに海路でA7ルートに到着したんだ、長かった~!
明日からは新しいルートで探索だ、楽しみ♪
畑はなんとか2面とも★8+をキープ中。そろそろ収穫なんだよな、
今度は何を作ろうかなー?

そうだ、またしばらく日記を書いていなかったから、
前から変わったことも書いとこう。
ルーアっていう新しい友達が出来て隣の部屋を貸してるんだ。
農業は時間がかかって大変だけど、頑張ろうなっていつも話してる。
ルーアの畑、もっと良くなると良いなー。
この間はルーアが誕生日だったから、リクエストを聞いて
苺タルトを作ったよ。
女の子ってみんな甘いものが好きなのかなって俺、思ってたんだけど
ルーアはそうでもないみたい。だから甘さ控えめにした。
喜んでくれて、俺も嬉しかった♪
EDIT  |  14:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
