06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/30(Sun)

新たな動きを


今日は銀銭さん(シルバーメダルマン)に勝てなかった~。
でもしょうがないか、ひよさんだって頻繁には
勝てないって言ってたし。よーし、明日も頑張ろうっ(ぐ

気が付くと、俺には定期的に話の出来る人が少ない。
そんなわけで募集してみた。
募集は初めてじゃないんだけどなんでかこう、
ちゃんと続く人が少ないんだよなぁ。
俺はちゃんと返事返してるんだけどなぁ…なんでだろ?
はっ!もしや俺の話、面白くないとか?!
む~、俺もっと話術とか勉強した方が良いのかなー(苦悩

でも、ひよさんやモモみたいに仲良く出来る人もいるし、
イシス姉みたいに、ゆっくりでもちゃんと来てくれる家族もいる。
これって幸せな事だよね。大切にしたいな(嬉
EDIT  |  18:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/14(Fri)

やったー♪


ついこのあいだ、レベルが40になった♪
そいで今日はそのお祝い(?)に、シルバーメダルマンに
2回目の挑戦をしたんだっ。

お店で見かけた、体力を増やしてくれるっていう
不思議な白い生き物を買って、ペットの代わりに連れてった。
だ、だって…前にこてんぱんにやられちゃったからさ、
一人じゃちょっと心配だったんだもんよっ!(誰に言い分け?

そしたら・・・

そしたら!

勝ったよ!
やったぁ、シルバーメダルマンに初勝利っ☆
んー、今日は一緒の白い生き物のおかげっていうよりか、
ひよこむし達に感謝だなっ。
時々助けてくれるけど今日も助けてくれてありがとうひよこむし!
大好きだーv
しかも、しかも、銀色の人ってば宝石の首飾りくれたんだぜっ♪
夢(目標)の大農場にまた一歩前進だぁ(≧▼≦)

*続きにログ
EDIT  |  19:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/11(Tue)

名前


レベルアップまで、あと少し。よーし、頑張るぞっ(ぐ

俺の家にはペットが2匹いるんだよ。
もふもふ羊の遊(ゆう)と、こないだ拾った緑の小鳥。
懐いたら帰す時に淋しくなるから…
小鳥って、呼んでたんだけど。
俺から全然離れずにいるし、ずっとこのまま
一緒に居られたら良いなって思って、翼(つばさ)って、
名前をあげた。

ずっと一緒に、いられたら、いいな(少し寂し気に微笑む
EDIT  |  22:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/07(Fri)

久々だなぁ


今日は幽霊船散策で宝箱を解錠した!
や~、久々だぁ(嬉
中身は…布に包まれたもの。
び、微妙(;・・)
せっかく保管庫あるし、しばらくしまっとこ。
解錠の御利益あるかもだしなっ♪

友達募集で知りあった人から返事が来なくなって
久しく、今度は自分から訪ねてみた。
なんだよみんなって、拗ねちゃうことは簡単だけど
俺に、じいちゃんやイシス姉やタリダ、
モモやひよさんが居てくれるように自分も誰かに
居てくれて良かったって、言ってほしいから。

だから。ねぇ、話をしようよ?
EDIT  |  17:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/05(Wed)

似た者同士?


今日、雨上がりのちょっと薄暗い空を散歩してたら
ちっちゃい鳥の子を発見!!
雨で濡れちゃったのか震えてて、とりあえず家に
連れて帰って乾かしてやったら元気になった♪
すぐ行っちゃうかなって思ったら、なんだか俺の家が
気に入ったみたいで、ちょろちょろしてる(笑
EDIT  |  22:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/03(Mon)

プロフィール

rig4.jpg


名 前:リグリアノ
性 別:男
種 族:バードマン
誕生日:5月30日
星 座:ピクシー
自 宅:天翔ける翼騎兵/スバザール/エリア7/No.8
家 族:じいちゃん、悠(羊)、翼(小鳥)
容 姿:前髪が向かって右寄り分けの、黒いセミロングヘア。
     くりんとして好奇心旺盛そうな濃いオレンジ色の瞳。
     魔族系の尖り耳にリングのピアスを2つ、両腕にタトゥーがある。
     いつも首から下げているのは祖父から貰った象牙と赤珊瑚の首飾り
性 格:明るく元気でマイペースな羽根っ子。
     天翼の豊富な自然の中で育ったので自然と動物が大好き。
     すぐにヘコむが立ち直りも早いお気楽気質。
服 装:袖のない黒いVネックシャツにグリーン地×グレー縁の縦襟ベスト
     下はシンプルにブラックジーンズと白ベルト。

●簡易RP
生え変わりの度に羽根色が変わるちょっと変わった有翼人。
自然と動物(特にひつじ)と甘味をこよなく愛する元気な17歳。
身長168センチ、あと2センチは欲しいと思っている

EDIT  |  22:42 |  プロフ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/02(Sun)

アイテム@おみやげ。


名前:おみやげ。
効果:攻築+1
価格:1万G
CB:なし
★差し替え画像一覧
基本的には一番上が普段、店に出てることが多い。
画像変更をご希望の方は伝言よろしく!


おみやげ5 画:自作フルーツ杏仁

おみやげ1 画:Jadeさん(フリー画像)

おみやげ2 画:Jadeさん(フリー画像)

おみやげ3 画:タリダ(妹)

おみやげ4 画:シュヴァイツァさん(フリー画像)

EDIT  |  22:50 |  ショップについて  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/02(Sun)

アイテム@秘密カバン


名前:秘密かばん
効果:無効×1の楯
価格:5万G(CB後3万G
CB:祝福のパン×2買い取り(店持ちの人のみ対応

かばん 画:自作ウエストバッグ

EDIT  |  22:37 |  ショップについて  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/02(Sun)

アイテム@おみやげ。イベント編


おみやげ。は季節イベント時のみ専用画像になります♪
※効果等はアイテム@おみやげ。を参照

★バレンタイン
文字入れにはLove youとThank youの2種がある


バレンタイン1 画:自作チョコカップケーキ


★クリスマス
クリスマス 画:自作ブッシュ・ド・ノエル
EDIT  |  22:30 |  ショップについて  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/01(Sat)

設定@服装編

●プロフィール

詳細設定

EDIT  |  22:39 |  プロフ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
