02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/26(Mon)

畑2記録

■畑2
3/21:★8-のウルル継続植え@虫5匹
3/26:芽が出た@水やり1日忘れ
4/ 4:大きくなった!(第2成長)@水やり2回忘れ
4/ 6:★8+になった~^^
4/ 8:大きくなった!(第3成長)
4/14:収穫(^▽^)@★8+で7個収穫、6つは継続植え1つ売却

4/14:★8+のウルル継続植え@虫0匹
4/15:虫が1匹出た!
4/16:虫がまた出た!合計2匹
4/17:虫が出た!合計3匹@案山子の出し入れ開始
4/19:芽が出た♪★8+は変化なし
4/23:大きくなった!(第二成長)
5/ 1:大きくなった!(第三成長)虫は3匹継続
5/ 5:収穫♪@★8+で34個収穫

5/ 6:★8+を6つ継続植え、残りは加工品@虫0匹
EDIT  |  19:21 |  農業  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/21(Wed)

もうそろそろ春かな♪

今日は畑の収穫してお店に並べた。
だいぶ暖かくなってきたから桜を使ったスイーツにしたんだ♪
相変わらず価格が良くわかんないんだけど…
でも畑とか店の契約更新とかにやっぱり入用になるから
こんなもんかな?
次回は★8+で収穫できると良いな。頑張ろ!(ぐぐっ

<今日の経験値記録>
ダンジョン:+26
海路:+8
銀銭:勝利して「きれいな石?」貰った!

<素ステータス> 3/21現在
レベル:55
HP:52
攻撃力:36
防御力:31
知恵:16
精霊割り振り:知恵10
EDIT  |  15:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/21(Wed)

畑記録

今回から畑の事についても書いて残しておこうと思ってさ。
そしたら次に加工品作る時とかの覚書にもなるしね。

収穫日:3/21(畑2)54個収穫 継続してウルルを植えた。
畑状態:虫5匹。品質向上のため放置

<作ったもの>
名前:桜餡パン
種類:★8-ウルルのパン
価格:15.5万G
知恵経験値+45

名前:桜ジャム
種類:★8-ウルルのジャム
価格:30万G
知恵経験値+90

名前:話のお供 ※トウマとミルに♪
種類:★8-ウルルのジュース
価格:2G
知恵経験値+22

ウルルの加工品はあまり市場に出てない様子。魔法向けかな?
知恵経験値は@3500程度で計算…でも結構アバウト。
EDIT  |  14:55 |  農業  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/18(Sun)

おおぉっ

今日、海路を探索したら船長室に来た!
でもボムとか色々引っかかった後でHP削られてたから
あんま健闘できないまま負けちゃった。
気付いたら港に倒れてて、でも大した怪我はしてないよ。

船の中で人に会うことって少ないから、びっくりしたぜ!
念呪殺で無くなった魔法は、船から戻ると
元通りになってたのにちょっと安心。買うの大出費だからな(苦笑
そういや、やけに丁寧にしゃべる船長だった…
ホントは優しい人なのかもな♪

戦闘記録はせっかくだから続きに残しておこうっと。

記録といえばさ、アズが畑の日記を見せてくれたんだ。
細かく色々書いてあってびっくりした!
俺、全然そういうの残しとく事とか考えなくてさぁ。
でも後で自分や、困ってる誰かの役に立つ時があるかもしれないし、
記録って大事なんだなって。
それで、俺も今日の船の戦闘記録を残しとこうって思ったんだ。
EDIT  |  14:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
