03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/21(Sat)

風邪引いたっぽい~

暖かかったり寒かったりで、なんか風邪引いたっぽい。
あはは、ゴミ箱がティッシュの山だぞ(片付け

ちょうど前にステータスの記録付けてから一ヶ月経ったから、
また書いてみた。ちょっと体力付いたんだ♪

<今日の経験値記録>
ダンジョン:+26
海路:0 敵に負けて魔法なくしたー!
銀銭:勝利して「きれいな石?」貰ったw

今日でポイントが70貯まったんだ^^
毎日勝てるわけじゃないから手伝ってくれるアズに感謝っ
妖精の弓って確か150ポイントだったっけ?
よーし、明日も頑張るぞ☆

<素ステータス> 4/21現在
レベル:56
HP:54
攻撃力:36
防御力:31
知恵:17
精霊割り振り:知恵10
EDIT  |  12:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/11(Wed)

畑1記録

■畑1
4/4 :★8-のウルル継続植え@虫5匹
4/8 :芽が出たし、★8+になった。やったね!
4/12:大きくなった!(第2成長)
4/21:大きくなった!(第3成長)@水やり忘れ2回
??? :収穫!※記録忘れ

??? :★8+のウルル継続植え@虫0匹
5/ 1:品質下がった…★8-に。なんでだー(泣
5/ 4:大きくなった!(第二成長)
EDIT  |  13:59 |  農業  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/04(Wed)

畑記録

畑1で収穫!
自分用にしようか迷ったけど、前回すぐに買ってくれた人がいたし
桜の季節だから何か作りたいなと思って今回もお店に出した。

収穫日:4/4(畑1)26個収穫 継続してウルルを植えた。
畑状態:虫5匹。品質向上のため放置

<作ったもの>

名前:桜蒸しパン
種類:★8-のパン
価格:15.5万G
知恵経験値+45

名前:お花見団子
種類:★8-のパン
価格:15.5万G
知恵経験値+45

品質が落ちたのは農家が減ったからか、他の理由か…。
まぁいいや、しばらく収穫少ないけど早く★8+になるといいな!
EDIT  |  10:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
