03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/04(Sun)

久々日記!

新しい友達が欲しくて集いの間に貼り紙しに行ったら
前に貼ったのがちょうど一年前の今日だった。
偶然にビックリした!
内容は同じだけど紙が黄ばんじゃってたから新しくなり直したよ。
新しい出会いがあると良いな♪


★素ステ
レベル:84
HP:98
攻撃:36
築城:31
知恵:34(祠は常に知恵10振り)
武器装備:流水の剣(レプリカ)
魔法装備:天魔命水(10)/ラ・デルフェス(9)/天魔最終(7)


今日はついに海路でA7ルートに到着したんだ、長かった~!
明日からは新しいルートで探索だ、楽しみ♪
畑はなんとか2面とも★8+をキープ中。そろそろ収穫なんだよな、
今度は何を作ろうかなー?

そうだ、またしばらく日記を書いていなかったから、
前から変わったことも書いとこう。
ルーアっていう新しい友達が出来て隣の部屋を貸してるんだ。
農業は時間がかかって大変だけど、頑張ろうなっていつも話してる。
ルーアの畑、もっと良くなると良いなー。
この間はルーアが誕生日だったから、リクエストを聞いて
苺タルトを作ったよ。
女の子ってみんな甘いものが好きなのかなって俺、思ってたんだけど
ルーアはそうでもないみたい。だから甘さ控えめにした。
喜んでくれて、俺も嬉しかった♪
スポンサーサイト
EDIT  |  14:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。