09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/24(Tue)

バトン1

友達のモモからバトンっていうのが回ってきたからチャレンジだ!
でもちょっと、恥ずかしいぞ(照

ぎゅッ?バトン
Q1ギュウされるのは好き?
おう!イシス姉とか兄さんとかにされると嬉しくなる♪

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろからってあんまされたことないな。だから…前から?

Q3あなたの手のまわし方は?
両手広げて、首から肩あたりにぎゅーってする。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
右…かな。あんまり意識した事ないぞ。

Q5ギュウされて思うことは?
暖かいなー。と、大好き!かな。

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
優しい温度があれば、別に何も。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
うーん…良くも悪くも「久しぶり」のギュウ。

Q8理想のギュウは?
言葉がなくても体温で伝わるような優しさのあるギュウ、とか(照

Q9KoCの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
兄さんとイシス姉。

Q10あなたにとってギュウとは?
愛情表現。
EDIT  |  18:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
