09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/18(Sun)

おおぉっ

今日、海路を探索したら船長室に来た!
でもボムとか色々引っかかった後でHP削られてたから
あんま健闘できないまま負けちゃった。
気付いたら港に倒れてて、でも大した怪我はしてないよ。

船の中で人に会うことって少ないから、びっくりしたぜ!
念呪殺で無くなった魔法は、船から戻ると
元通りになってたのにちょっと安心。買うの大出費だからな(苦笑
そういや、やけに丁寧にしゃべる船長だった…
ホントは優しい人なのかもな♪

戦闘記録はせっかくだから続きに残しておこうっと。

記録といえばさ、アズが畑の日記を見せてくれたんだ。
細かく色々書いてあってびっくりした!
俺、全然そういうの残しとく事とか考えなくてさぁ。
でも後で自分や、困ってる誰かの役に立つ時があるかもしれないし、
記録って大事なんだなって。
それで、俺も今日の船の戦闘記録を残しとこうって思ったんだ。

【More・・・】

リグリアノは更に内部への探索を開始した。

大きな部屋を見つけた!
どうやら船長室のようだ。
ドアを開け、中に入ってみる。
????が現れた!

????「ようこそ!わが、ポセイドン号へ。」
????「私は、レナータ・パスカル。この船の船長です。」
レナータ船長「あなたもあの財宝を探し求め、彷徨っているのですね。」
レナータ船長「違うのですか?どちらにしても、貴方も我々の一員なのです。この船に足を踏み入れた時から・・・!」

レナータ船長と戦闘開始!

リグリアノのHP:39
レナータ船長のHP:???

リグリアノ「よーし、いくぞっ」
レナータ船長「さぁ共に進もう!」

レナータ船長のクリティカル攻撃!!
リグリアノに 27 のダメージ!

リグリアノの周辺に見えない力が集まり始める…。
リグリアノは「炎舞降来」を唱えた。
リグリアノは『天魔爆炎』を発動した。
レナータ船長に 31 のダメージ!

リグリアノのHP:12

レナータ船長の周辺に見えない力が集まり始める…。
レナータ船長は「天魔呪念殺」を唱えた。
レナータ船長は『天魔呪念殺』を発動した。
リグリアノに襲いかかる黒い憎悪!
リグリアノは魔法を破壊された!

リグリアノの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

リグリアノのHP:12

レナータ船長の攻撃!
リグリアノに 3 のダメージ!

リグリアノの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

リグリアノのHP:9

レナータ船長の周辺に見えない力が集まり始める…。
レナータ船長は「天魔呪念殺」を唱えた。
レナータ船長は『天魔呪念殺』を発動した。
しかし何もおこらない!

リグリアノのクリティカル攻撃!!
レナータ船長は防御を固めた!!
レナータ船長に 56 のダメージ!

リグリアノのHP:9

レナータ船長の周辺に見えない力が集まり始める…。
レナータ船長は「ラ・デルフェス」を唱えた。
レナータ船長は『ラ・デルフェス』を発動した。
レナータ船長の連続攻撃!
リグリアノに 2 のダメージ!
リグリアノに 1 のダメージ!
リグリアノに 2 のダメージ!
リグリアノに 9 のダメージ!
リグリアノに 1 のダメージ!
リグリアノは戦闘不能になった!

レナータ船長「これで貴方も我々の一員です」


リグリアノは力尽き、その場に崩れ落ちた……
リグリアノのスカラベが光り輝く!
本日の冒険を終了し、港へ戻ります。
EDIT  |  14:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
