09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/12(Sat)

まだまだ寒いなぁ

お正月明けはみんな動きが鈍くて俺も誰まで返事書いたか
微妙なんだよな…待ってるんだけど!?って友達、
いたらこっそり教えてくれよな。

そうそう、目が覚めたら今度はくるくる王国…じゃなかった
エルフィネス公国にいたよ!
なんか不思議と懐かしい感じがするんだよな、初めてのハズなのに。
変なのー。

今日また収穫した実で作る物、考え中。
最近はすっかり品質が定着したんだよなー、ここまですんの
大変だったからすごい嬉しいぜ♪

あ!こないだ、すげー美味しい和菓子屋さん見つけたんだv
美味しくて綺麗で、すぐ売り切れちゃうんだよな。
ここの牡丹餅が美味いのなんの!店主さんもオススメしてたよ。

<1/12付け素ステ>

レベル:66
HP:74
攻撃力:36
防御力:31
知恵:24
精霊割り振り:知恵10

気がついたらレベル上がってた、ダンジョンはチェックしてるから…
コロシアムで上がったのかも。


【More・・・】

(苺+64*合計分)-(俺+96)=苺-32
苺@1/12/+21=-11
EDIT  |  17:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
