06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/26(Sat)

探索再開

久々に日記に書きたい事が出来た♪

9/24に災いの塔を100階まで上り詰めたんだっ。
途中でサボったりもしちゃったし、頂上まで登り切るの長かった~!
せっかくだから記念記録しておこうっと♪

★素ステ
レベル:79
HP:98
攻撃:36
築城:31
知恵:33(祠は常に知恵10振り)
武器装備:ルーツボーナス付き攻撃中装備
魔法装備:天魔爆炎(10)/ラ・デルフェス(9)/天魔最終(7)

そして翌日から始めた未開の海路散策。
一時期トライしていたんだけど、なかなか進めないから塔にしたんだけど
その時に海図とコンパスを手に入れていたからその続きだね。

で、再開してから数日目の今日。宝箱が空いたんだ!!
中身は「黄石の楯」だったんだ、使ってみたいけど…ショップで売るとなんと
100万Gなんだよなぁ~、うっかり壊れたらめちゃショックだし。
とりあえず今日は記念に一日飾っておこう♪
EDIT  |  13:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
